スマートフォン版はこちら

熱海ちとせ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熱海ちとせ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熱海市の歯科医院、「熱海ちとせ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 413-0001
住所 静岡県熱海市泉17-1
電話番号 0465-63-5881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熱海ちとせ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 静岡県熱海市清水町25-22
福地医院 静岡県熱海市銀座町14-24
熱海きずなクリニック 静岡県熱海市昭和町19-71F
なでしこクリニックあたみ 静岡県熱海市昭和町7-15 Fビル3F・4F
小澤医院 静岡県熱海市清水町1-15 ニューメディアビル3F
国際医療福祉大学熱海病院 静岡県熱海市東海岸町13-1
熱海所記念病院 静岡県熱海市昭和町20-20
森医院 静岡県熱海市下多賀448
相磯クリニック 静岡県熱海市下多賀517-4
風の丘クリニック 静岡県熱海市下多賀1461-1


おすすめ病院の口コミ

  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • チョコパフェさん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは子供2人が長年にわたりお世話になっている病院です。下の子が産まれた頃は私の体調が悪くて病院へ行くのも大変でしたがいつも満面の笑顔で迎えてくれる幸田先生やスタッフの方々に本当に救われました。小児科の先生の中でも1,2を争うくらいに優しい先生だと思います。口調も穏やかで子供に対しても本当に優しくて子供が小さい時はシールやバンソウコウをよくいただいたのを覚えています。子供が中学生になっても何かあればまだ幸田先生の病院へ通ってしまいます。子供が安心して行く事のできる、親にとっては心強い病院だと思います。
  • TURU子さん
    こんどうクリニック 口コミ
    先生を始め病院のスタッフの方々の心豊かな配慮に感謝しております。対応並びに対処も、とても速いのではないかと思いました。専門の分野で力になっていただいたり、または症状に合った病院を紹介していただくのも良いかもしれません。追伸)おばあちゃんの知恵袋ではございませんがお話をする事により、お互いに知識が広がり深まるのも素敵な事ではないでしょうか。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熱海ちとせ病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル